本日 77 人 - 昨日 67 人 - 累計 216572 人
朝方まで降っていた雨もやみ、

 本日、恒例の『ルイーダ祭り』開催絵文字



画像

2
あきのお庭では、魚釣りゲームが行われています。

 4

BBQで、秋刀魚、ホッケ、ホタテ、

  お肉もありますよ~みんなで食べると美味し~い絵文字

10 5



6
ルイーダの家あき


 7
 ルイーダの家



8 

  11
 ボランティアの森さん、狭間さん、ありがとうございました絵文字


9 12

午後はボランティアさんの出し物もありました。



13
スタッフによる仮装ショー絵文字

今年も無事、開催することができました。

皆さんとっても楽しんで下さいました絵文字


これからも、楽しく、アットホームな雰囲気で、

 職員一同頑張っていきます絵文字よろしくお願いしま~す絵文字



ウクレレ演奏会

2017年09月16日



『ルイーダの家』より

本日のボランティアは、

ピカフロールさんのウクレレの演奏絵文字

4

時折、夫婦漫才のような掛け合いが楽しく、

笑いが絶えない、楽しくも素敵な時間が過ごせました絵文字

5

   8

  9

輪唱で歌を唄ったり、

普段はなかなか手にすることのない珍しい楽器も貸していただき、

皆さんで演奏して盛り上がりました絵文字
   



『ルイーダの家あき』より

今日のボランティアさんは???

みんなで踊ってフラダンス~絵文字

8

   12

歌あり、ダンスあり、ノリノリ絵文字

   盛り上がりました~絵文字

  9

10

    11

『ルイーダの家あき』お誕生日会の様子です。

★誕生日会メニュー★

炊き込みご飯、天ぷら、茄子の煮浸し
胡瓜の酢の物、お新香、オレンジ、お吸い物

1

そして、ぶどうが飾られた秋らしいケーキ絵文字

2

 3


絵文字
9月誕生日の方
絵文字

4

 5

お誕生日会をとても喜んで下さり、

とても素敵なスピーチをして下さいました。



そしてそして、今回のボランティアさんは大道芸絵文字

ボランティアの方の話術に大爆笑でした。

6

 7


1

9月の誕生会は、自己紹介ゲームを行いました絵文字

音楽をかけて止まった方が色々なテーマで、お話して下さいました絵文字


2

  3


趣味の話、昔の遊び、得意なこと等々、そして初恋の話まで絵文字

今までお伺いしたことがないお話がたくさん聞けて、

とても楽しく過ごせました絵文字