本日 86 人 - 昨日 67 人 - 累計 216581 人

雨降りルイーダ

2014年07月19日
涼しいような、蒸し暑いような。今日は雨降りですね絵文字

ルイーダの庭にはゴーヤのトンネルとキウイの棚があります。
雨が降っているので、今日は残念ながら歩くことができません。
でも、この雨がキウイの実を大きくしてくれるのよね!(^^)!

2014-07-19 10.53.39 HDR.jpg 2014-07-19 10.54.39.jpg

    2014-07-19 10.53.01.jpg

「ルイーダの家あき」の庭に今年もゴーヤが生い茂ってきています。
来週にはいよいよ梅雨明け?ますます暑くなりますね。

     2014-07-13 10.28.28.jpg   2014-07-13 10.30.03 HDR.jpg
   
「エアコンは身体に悪い!」となかなか使わない方がいますが、現在の日本の夏には必需!適度な温度を保って使用するようにしましょう。

そしてやっぱり水分!制限がない方であったら、500mlのペットボトルを一日に3本分くらい飲むつもりになって下さい。そうそう、塩分も必要ですね絵文字

健康な身体に一番重要なのは「循環」です。水分を摂って、身体の中の不純物をどんどん外に出しましょう。

      2014-07-17 21.27.48.jpg 「あつい絵文字