本日 76 人 - 昨日 67 人 - 累計 216571 人
1

コットンボールのキーホルダーです。

2

中に、鈴が入っています。

今日 出来上がった作品を見て 作りたい人続出絵文字

小さな風船に ボンドを浸した糸を巻いて、

乾いたら割るんですって

やってみたくなっちゃいますね絵文字

3


5

  画像

看板犬『あき』






7月『ルイーダの家』お誕生会の様子です。


今日のお誕生日会の余興は、

『しぶがき』隊絵文字のお二人絵文字

マジックや腹話術で楽しませていただきました絵文字

1


相棒はケロちゃん

4


かえるの五七五をみんなでやりました!笑笑

  2


一日一回笑えば、若かえる絵文字


メロンとブルーベリーのケーキ絵文字

3


5

お誕生日、おめでとうございます絵文字






『ルイーダの家 あき』より。

7月お誕生日会の様子です絵文字


【誕生日会メニュー】

炊き込みご飯、エビフライ、茄子の煮浸し

胡瓜の酢の物、お新香、メロン、お吸い物

1


メロンとブル-ベリ-の、

季節感いっぱいのケーキです。

2


7月誕生日の方絵文字

お誕生日会をとても喜んで下さり、

感動されていらっしゃいました絵文字

3

 4




そして、今回のボランティアさんは

大正琴での演奏。

8


大正琴に合わせて、みんなで楽しく歌を歌いました絵文字

5