本日 84 人 - 昨日 67 人 - 累計 216579 人
こんにちは~絵文字
ルイーダの家あき、本日の様子です絵文字

絵文字昼食後のリラックスタイムです絵文字
 
テレビを見てカラオケしてます絵文字   職員さんに足のマッサージしてもらって気持ち良さそうです絵文字
 
手指先を使って工作してます絵文字     上手に出来てますね~絵文字

トランプして盛り上がってます絵文字楽しそうです絵文字

今日は雨が降ったり、止んだりですね~絵文字絵文字
皆様体調に気を付けてお過ごし下さい絵文字

楽しんでます!

2014年06月06日
こんにちは!絵文字
昨日から相模原市は雨になってます絵文字
なんだか気分が下がる気がしますが、6月~7月時期に
ちゃんと雨が降る事は大事な事なんですよね~絵文字

本日も『ルイーダの家』は利用者さん達で賑わってます絵文字
外は雨でも明るい笑い声やおしゃべりが聞こえてきます絵文字


http://akanekaigo.grupo.jp/