本日 61 人 - 昨日 67 人 - 累計 216556 人
今日で11月も終わります。

明日から「ルイーダの家」の壁にはこんなボードが絵文字

image1



牛乳パックでプレゼントBOXを作り、

折り紙で星とブーツを作り赤いリボンで飾り付けました絵文字

雪はデイジーの形に切れるパンチングで作りました絵文字


今年もあと一か月ですね。

みんなで楽しいクリスマスを迎えられますように絵文字



本日のメニューは、

冬季限定☆『里芋コロッケ』絵文字

image1


ジャガイモとは違ったルイーダ限定のメニューですぅ絵文字



11月なのに雪が降ったり、最近めっきり寒くなりましたね。

インフルエンザも流行り始めたようです。

皆様、手洗い・うがいをしっかりと絵文字

そして栄養、水分もしっかり摂りましょうね絵文字

image2

11月誕生会

2016年11月19日
「ルイーダの家 あき」にて。

本日11月のお誕生会でした絵文字

イベントは『チーム絆』の皆さん

4

画像 利用者さんも鳴子を持って 応援!絵文字

image1

支援学校を卒業のメンバーということですが、

とても元気に踊っていただき、こちらもパワーをもらいました!







そして、デイのアイドルあき。

利用者さんの足元でお昼寝です。

2  1


癒やしてますぅ^ ^

楽しみおやつ

2016年11月17日
「ルイーダの家」の風景。おやつの時間。

皆様にご協力いただいての、たこやき作り絵文字


3 image1

男性利用者様も、楽しげにたこ焼きを焼いてくれました

この日のたこ焼きの出来はとても良くて、お店を出せるよと笑顔でした




そして。本日初お目見えの、おやつ!カボチャのプリンです。

image2

甘さ控えめで、カラメルソースをからめて食べるとほっぺか落ちそう❗

とっても美味しい!と利用者様も全員完食されました

11


15


「ルイーダの家」での風景。

クリスマスの飾り付けをしました絵文字

12月24日土曜日、クリスマス会があります。

みなさんのお楽しみ絵文字

みんなで楽しく♪

2016年11月09日
9-3 9-2

「ルイーダの家あき」にて。

本日のレクリエーションは『卓上ボーリング』絵文字



最近、某有名テレビショッピング会社より

おニューのカラオケセットを購入絵文字

9-1

マイクは2本しかありません!!

みんなで仲良く歌いましょ絵文字

素敵な忘れ物

2016年11月03日
皆さんがにぎやかに過ごした一日を終え、

夕日が入るデイのテーブルに

素敵な忘れ物絵文字


9-4


皆さんで折り合わせた、折り紙の傘でした絵文字

また明日会いましょう絵文字